遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

2017-05-21から1日間の記事一覧

「ミントアイスとカカオミント、ふたつのミントでひんやりすっきり!」LOOKチョコミントダブル

新商品で夏においしいミントアイス味のLOOKがでてましたー。 LOOKはいつも1箱すべて食べちゃうんですよね。なんかあっさりしていて食べやすいし。 さてミント系のアイス2種類をイメージしたチョコミントダブル。 最初は「ミントアイスとカカオミントって…同…

「返して! 顔返してよお!!」累(かさね)*1巻

伝説の女優は美しいままこの世を去り、醜い子供だけが残されたーーー 小学生の淵かさねは伝説とされた女優の子供であったが、母は亡くなり、学校ではその容姿からいじめられていた。 クラスメイトは可愛い子が多く、かさねはいじめられながらも彼女らの容姿…

「薔薇の香りがする美容食」ふわりんかソフトキャンディ(ビューティーローズ味)

「吐息、カラダ香る。」のキャッチコピーで他のソフトキャンディと一線を画すふわりんか。ローズオイル配合で体がいい匂いになり、コラーゲンやヒアルロン酸を配合した、美容を気にする女性向けお菓子です。 中身は12粒、パステルピンクカラーの可愛い色です…

「夏を感じるミニチュアすいか」すいかグミ

実はあまりすいかを食べないのですが、可愛いしろくまのパッケージに惹かれ、購入してみましたすいかグミ!しろくまくんがすいかのぼうしかぶってて癒されます。 そもそもすいかの味のお菓子ってあんまり存在しないですよね… パッケージの通り、中身は切った…

「ポップコーン味のあめ!?斬新、それとも無謀!?」チュッパチャプス(キャラメルポップコーン味)

大分前に発売されて終売のものですが、賞味期限がまだあるため一部お店では販売中です。 キャラメルポップコーン味のあめってなんぞや。 包装紙には繊細なポップコーンのイラスト(接着が激しく、剥がすと包装紙がぐちゃぐちゃになったので)むく前とむいた…