遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

2017-05-22から1日間の記事一覧

「ホワイトチョコのあまみとマカダミアのコクとざっくりクッキー」ダース/マカダミア&ラングドシャ

いつも新商品じゃないものなんですが…覚え書きとして。 パッケージからしてトランプ、ハートのKでおしゃれです。 なぜトランプなのかと思っていたら、キングオブナッツ(マカダミアナッツがナッツの王様という話)だそうです パッケージの奥にひっそりコメン…

「ガリガリ?シャリシャリ?かき氷食感」かき氷グミ

可愛いしろくまのかき氷グミを手に入れましたー! 昔からここのかき氷グミ好きなんですけど、いつの間にかマイナーチェンジして、食感を味ごとに変えていたんですねー いちごはシャリシャリ・レモン&ソーダはガリガリ食感とのこと。 中身は均等に入っている…

「あめでチーズケーキ、しかもノーマルじゃなくて果物系」チュッパチャプス(ブルーベリーチーズケーキ味)

今回はややきれいにパッケージがむけました。ちぎれているけど、まあ円の部分がわかるからいいか。 デザートコレクションの名目で3種類発売しています。特に新商品ではありません。棒が紫色なのがデザートコレクションみたいです。 チーズケーキ味ではなく、…