遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

2017-05-23から1日間の記事一覧

「チョコなのに濃厚な果実感?(グレープ)ポッキー スクイーズ 〈グレープ〉

前回に引き続き、ポッキーの果汁満載という商品です。 グレープ…グミやらジュースやらならわかるが、ぶどうチョコって…ヨーグルトレーズンみたいな感じしか想像つかないです。 私いぬが家にいますが、パッケージ開けたとたんいぬがきました。いぬが匂いかぎ…

「チョコなのに濃密な果実感?(ピーチ)」ポッキー スクイーズ 〈ピーチ〉

ずっと気になっていたんです。 よくあるチョコ果実系ポッキーにしても、果汁70%ってすごくない?的な。 パッケージの桃から滴り落ちる雫でポッキーができている絵もすごい意思表示だし。 早速食べてみました。 一般的なピーチチョコに、果実の酸味が加わって…

「不二家とサンリオのみんながいちごとチョコを持ち合いました。」いちごパーティーチョコレート

PEKO×SANRIOCHARACTERSいちごパーティチョコレート。 パケが可愛い。どちらのパケもペコちゃんは皆の背後にいる、奥ゆかしい子。 ふたを開けると各キャラクターへのインタビューがのっています。 ちなみに私はポムポムプリンが好きなんですが、彼へのインタ…