遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

2017-05-24から1日間の記事一覧

「トロッともちをマシュマロで表現した、さっぱり和風ショコラ」エンゼルパイ きなこもち

グミとマシュマロって好きな人がはっきり分かれると思いますがどうですか? 昔(20年くらい前)のグミってまずかった気がします。透明緑のグミとか。だから年上のかたにグミとかマシュマロとかすすめても「(まずいから)いらないよ…」と言われることが多い…

「ベリーが加わってさらに吐息、カラダ香る。」ふわりんか ミックスベリーローズ味

ふわりんかからベリー味が出ました。 パッケージが特にベリーの赤、というかレッドを推したものになっていますね。 これが鞄に入っていたら「この人おやつおしゃれぇぇぇ」ってなります。 イチゴ、ブルーベリー、カシス、ラズベリーの写真が載ってます。イチ…

「水だけで子供と遊びながらプリンアラモードが作れる」ポッピンクッキン プリンパフェ

知育菓子というジャンルを確立した、クラシエフーズのお菓子です。 昔カネボウだったときにねるねるねるねとかよく食べました。 これ以上膨らまないのに混ぜたりとかね。 もう今は進化してプリンが作れてしまうそうです。なにこれ。私が子供の頃にあったらヘ…