遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

2017-05-25から1日間の記事一覧

「チョコとバナナの黄金コンビが、ザクザクのガルボから登場!」ガルボ まろやかバナナ

ついにあのガルボがハズレないチョコバナナ味を出しました!新商品です! チョコの焼き菓子をくるんでいる辺り、チョコバナナではなくバナナチョコ味かな…チョコはバナナ味ですし。 期間限定 チョコぎゅっと、気持ちグーっと!というキャッチコピーのようで…

「ぱすてるぴんくのあまいきのこ!」きのこの山 大粒 なんと‼まるごと苺チョコつつみ!

苺もりだくさんで可愛いこのチョコレート、きのこの山の持ち手までチョコで包んでしまったというもの。 前に出た通常チョコつつみもおいしかったんですが、こちらは苺チョコ。 パッケージの題名からして「なんと!!」と言ってしまうくらい驚きの商品です。 …

「ほんとこれはエンドレスで噛み続けてしまう」メントス 世界のドリンクシリーズイギリス編(アップルサイダー)

メントスはグレープが有名ですが、期間限定品でアップルサイダー味が出ていました。新商品ではないです! 世界のドリンクシリーズと銘打っていますが、イギリスといえばアップルサイダーなんですねー?まあ大分前にピンクレモネードがCMやっていましたし、そ…

「ハズレなし?高級感あふれるザクザククランチ・やわらかジャンドゥヤ」スターウォーズ/星形ボックス黄・黒

星形の箱からして凝っている、スターウォーズのチョコレートアソート。 黒はダースベイダーです。人気ですね。ゆるイラストでもダークサイドかっこいい。 箱の中身は長方形のクランチチョコ4個・ジャンドゥヤチョコ(ナッツペーストの入ったもの)3個。 クラ…