遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

2017-05-26から1日間の記事一覧

「お洒落なカクテルのような柑橘系ラムネ」スパークリングラムネ シトラスフルーツフレーバー

パッケージからしてお洒落なこのお菓子。グラスがしゅわしゅわしています。最初「グミかな…」と近寄ったらラムネでした!珍しいですね。 結構粒が多く入っていますね。三種類入っているので楽しめますね。 白…グレープフルーツ 黄…レモン 橙…オレンジ 味です…

「濃密果実が、とろり、じゅわり。」ジュレピュレ ゴールデンキウイ味

このシリーズはかなり食べています…苺とか梨とかパインとかさくらんぼとか。急に昨年コンビニごとに味を変えて発売したりして、 すごく好きです。苺がとてもよかった。今は梅味が新しく出ております。 中身はハート型で可愛いです。通常のピュレグミもハート…

「フォンダンショコラがひとくちサイズのチョコレートになりました」ベイク フォンダンショコラ

これ食べたかったけどまだ食べてなかったんですよね。 もう見るからに美味しそうなとろっとショコラのパッケージ。 一緒にベイクも写っていますが、まるでフォンダンショコラをミニサイズにしたようなそっくり感。 中身は通常ベイクと変わらないのですが… 食…