遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

2017-05-27から1日間の記事一覧

「いちごとフラワーのふわっと華やかなガム」グラマティック(愛されいちごのときめき)

パッケージがとても可愛い粒ガムです。 このシリーズはいろんな可愛いパッケージでていますよね!順次紹介したいと思います。そしてネーミングが口に出しづらいです。今回は愛されいちごのときめき。愛されているいちごがときめいているのか?いちごを食べた…

「パインの甘酸っぱさがヨーグルトとベストマッチ」ジューシーパイナップルジュレ&もっちりヨーグルトグミ

パッケージのパイナップルジュレがきらきらでもうおいしそうです。 二層に分かれたグミです。上パイン下ヨーグルト。 早速食べてみました。上と下では食感が違います。特に下のヨーグルト層はもっちり感があります。 パイン層はジュレといいますかゼリーとい…

「バニラ薫るやわらかキャラメル」くちどけ塩バニラキャラメル

もうみるからにおいしそうな塩バニラキャラメル。バニラの花がそっと咲いています。 早速食べてみました。 常温なのにめちゃめちゃやわらかいです。昔のキャラメルみたいな、歯を刺して体温で温まるのを待ったり(しませんでした?)せず、すぐに噛みきれま…

「チロルの外れがないほうのアソート」チロルの冷やして食べゴロっジェラート(ミルク・ピスタチオ・ミックスベリー)

こっそり発売していました、チロルチョコのアソート。今回はジェラートで、ミルク・ピスタチオ・ミックスベリーです。 私チロルチョコ好きなんですが、最近は包み紙のデザインが適当な気がしますよ!デザインしたい人なんてわんさかいるんだから、公募にした…

「暑い夏に爽やかなクッキーを食べよう!」夏カントリーマアム チョコミント

カントリーマアムから夏期限定でチョコミント味が発売されました~! パッケージのチョコミントアイスが美味しそう。氷がきらっと輝いてますね。 パッケージ横に「軽いうすやき!」と薄焼き推しみたいですが、なんかぶっつぶれているような…まあいいか。(画…