遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

2017-07-09から1日間の記事一覧

「おもちゃの貴金属にハマる」セボンスター(2016年no.2&2017年no. 1)

やってしまいましたよ。 セボンスターにハマりました。 セボンスターってなんぞや? あれです。スーパーとかに置いてある六角形の箱に入った女の子向けアクセサリー。 なんか数年前に流行ったみたいですが、今回漫画の美少女戦士セーラームーンと3回目のコラ…

「おまけなし、1粒入の潔さ」チョコボールピーナッツ味50倍

スーパーで初めて見たとき、「四角いなこれ……」でした。まあ普通のチョコボールも四角いのですが、これは長方形ではなくて正方形に近いパッケージです。 通常のチョコボールの50倍のサイズのチョコボールが1粒入り。 普通の箱だとぺったんこになりますからね…

「姫君がお召し上がりになるチョコボール」金のキョロちゃんチョコボール

ブラウンに輝くゴールドのパッケージ。 チョコボール50周年記念に満を持して登場した、プレミアムなチョコボール。 50年。昔からキョロちゃんは働き者でしたね。キャラメル味もいちご味も同一人物だし。。。 味はキャラメル、ピーナッツ、いちごの順で好きで…