遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「神のご加護がありますように…」怪盗セイント・テール*1巻

芽美は放課後になると、友人の聖良がシスター見習いを行っている礼拝堂のざんげ室に行く。

それは救いを求めにきた人の悩みを、聖良から聞き、怪盗セイント・テールとして解決するため!

刑事の息子で芽美のクラスメイトのアスカJr.が現れながらも、今回の盗みは上々…

のはずだったが、うっかりしてアスカJr.のそばにきてしまう。

怪盗セイント・テール どう考えてもあれは

 オレと同い年くらいの 女の子じゃないかーーー…!!」

これがきっかけでアスカJr.は怪盗セイント・テールを追いかけることとなりー

 

この時代の怪盗ものは、怪盗に近い人が刑事の子供なんですよねーそれがまたいいんです!

神風怪盗ジャンヌしかりまじっく快斗しかり月光のディアナしかり。

怪盗ものが好き(´ω`)

 

著者:立川恵

発行:講談社

ISBN:978ー4061788084