遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「不二家とサンリオのみんながいちごとチョコを持ち合いました。」いちごパーティーチョコレート

PEKO×SANRIOCHARACTERSいちごパーティチョコレート。

パケが可愛い。どちらのパケもペコちゃんは皆の背後にいる、奥ゆかしい子。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170523171243j:plain

ふたを開けると各キャラクターへのインタビューがのっています。

ちなみに私はポムポムプリンが好きなんですが、彼へのインタビューは「趣味はなに?」でした。「くつ集め♪」と回答する彼。かわいいぃぃ

味について。

不二家のLOOKっぽい、あっさりしたいちごショコラでした。さくさく食べられるので注意してください

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170523171251j:plain

いやー、可愛いですねー

原材料:砂糖、全粉乳、植物油脂、カカオマスココアバター、乳糖、脱脂粉乳、乳化剤(大豆由来)、野菜色素、香料