遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「濃密果実が、とろり、じゅわり。」ジュレピュレ ゴールデンキウイ味

このシリーズはかなり食べています…苺とか梨とかパインとかさくらんぼとか。急に昨年コンビニごとに味を変えて発売したりして、

すごく好きです。苺がとてもよかった。今は梅味が新しく出ております。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170526220248j:plain

中身はハート型で可愛いです。通常のピュレグミもハートですが、これはジュレが入っているため厚みがあり、ぷっくりハートで更に可愛いんです。高校生とか食べてそうなイメージ。

味について。

外側はざらめがまぶしてあります。ピュレグミはみんなそうですね。中にとろんとしたジュレが入っており、まさにキウイ味!!

それにグリーンキウイの青っぽい酸っぱさが出ていないので、あまみのあるゴールデンキウイ味です!

おいしいなあ。苺また再版してほしいなあ。むしろいままでの味をセットで販売してほしい。

原材料名:砂糖、水飴、ゼラチン、コラーゲンペプチド、濃縮キウイフルーツ果汁、酸味料、増粘剤(ペクチン:りんご由来)、炭酸カルシウム、香料、ビタミンC、紅花色素、調味料(無機塩)