遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「お洒落なカクテルのような柑橘系ラムネ」スパークリングラムネ シトラスフルーツフレーバー

パッケージからしてお洒落なこのお菓子。グラスがしゅわしゅわしています。最初「グミかな…」と近寄ったらラムネでした!珍しいですね。f:id:chocolatiere-meltykiss:20170526222117j:plain

結構粒が多く入っていますね。三種類入っているので楽しめますね。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170526222122j:plain

白…グレープフルーツ

黄…レモン

橙…オレンジ

味ですが…ラムネに各味がついています。しかも自然な味わい。成分を見たら、果汁パウダーが入っているんですね。

そしてほんのりしゅわっと感があります。想像と違って繊細で、駄菓子っぽい泡ではないです、しかしなにもないラムネより炭酸感があります。

見た目(ラムネもパケも)・味どちらもとてもよい商品でした。

ぶどう糖90%なので、頭に栄養補給したいときにもどうぞ!

原材料名:ぶどう糖、タピオカでん粉、レモン果汁パウダー、グレープフルーツ果汁パウダー、オレンジ果汁パウダー/酸味料、乳化剤、重曹、香料、着色料(パプリカ色素、V.B2)、(一部に乳成分・オレンジ・大豆・ゼラチンを含む)