遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「暑い夏に爽やかなクッキーを食べよう!」夏カントリーマアム チョコミント

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170527151939j:plain

カントリーマアムから夏期限定でチョコミント味が発売されました~!

パッケージのチョコミントアイスが美味しそう。氷がきらっと輝いてますね。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170527151943j:plain

パッケージ横に「軽いうすやき!」と薄焼き推しみたいですが、なんかぶっつぶれているような…まあいいか。(画像のものが特につぶれていますが、他のものもなんとなくつぶれていました。)

ひとくちめから、ミント~なチョコクッキー。

カントリーマアムのしっとり水分を感じる味と合わせて、ひんやりします。

チョコチップもホワイトチョコプラスミントのグリーンカラーです。

冷やしたり凍らせたりをおすすめしていますが、冷やさずに食べてもおいしいです!

今年の不二家はチョコミント推しみたいですね!

もぐもぐいただきました。

相変わらずカントリーマアムはあんこが入っていますね。まったりしてておいしいです。

原材料名:小麦粉、植物油脂、砂糖、還元水あめ、チョコレートコーチング(乳・大豆を含む)、チョコレートチップ(乳を含む)、ココア、白ねりあん(乳を含む)、卵、全脂大豆粉、カカオマス、水あめ、脱脂粉乳、食塩、卵黄(卵を含む)、全粉乳、デキストリン、加工デンプン、トレハロース、乳化剤(大豆由来)、安定剤(加工デンプン、キサンタン)、香料(乳・大豆由来)、膨張剤、着色料(紅花黄、クチナシ