遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「パインの甘酸っぱさがヨーグルトとベストマッチ」ジューシーパイナップルジュレ&もっちりヨーグルトグミ

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170527161304j:plain

パッケージのパイナップルジュレがきらきらでもうおいしそうです。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170527161244j:plain

二層に分かれたグミです。上パイン下ヨーグルト。

早速食べてみました。上と下では食感が違います。特に下のヨーグルト層はもっちり感があります。

パイン層はジュレといいますかゼリーという、ちょっとざらりとした果肉感を感じるようなつくりです。

ヨーグルト層はもにもにした歯触り。舐めているとムースのような舌触りです。

まろやかなヨーグルトグミ。おいしいです!

原材料名;水あめ、砂糖、ゼラチン、還元水あめ、でん粉、植物油脂、濃縮パインアップル果汁、植物性乳酸菌(殺菌)、デキストリン、ソルビット、酸味料、ゲル化剤(ペクチン)、香料、着色料(紅花黄)、乳化剤、光沢剤