遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「いちごとフラワーのふわっと華やかなガム」グラマティック(愛されいちごのときめき)

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170527162624j:plain

パッケージがとても可愛い粒ガムです。

このシリーズはいろんな可愛いパッケージでていますよね!順次紹介したいと思います。そしてネーミングが口に出しづらいです。今回は愛されいちごのときめき。愛されているいちごがときめいているのか?いちごを食べたら愛された、そしてときめきなのか?よくわからないですがこういうの好きです。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170527162627j:plain

中身は赤い粒ガムです。

噛んでみると、いちごの香り、そしてフローラルの香り。

最初花の香りのすると知らなかったので「え? 洗剤? ん?」とわからなくなりました。いちごと花という、オンナノコだぞーなガム。これは高校生とかが噛むもんなんだろうなあ。

でもいい香りです。味もミントがなく甘酸っぱ系です。

この香りがオンナノコからしたら「あぁ…清純派美少女だなっ…」となります。いい香りをさせたいかた、いかかですか?

原材料名:マルチトール、甘味料(キシリトールアスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ガムベース、増粘剤(アラビアガム)、香料、酸味料、光沢剤、着色料(野菜色素、カロチノイド)