遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「年収一千万 一ねん一くみ みずたにしずく(昔からの夢)」となりの怪物くん*1巻

「となりの席の吉田くんは

 入学初日に流血事件を起こして以来

 一度も学校に来ていない。」

 

 

あらすじ

水谷雫はとなりの席の吉田春のためにプリントをバッティングセンターに届けにきた。

本人は最初走って逃げたものの、店から出たとたん雫を捕獲する。

彼はプリントを届けにきた雫を友達認定し上機嫌。

翌日下校時に雫は春に拉致され、川原にいるノラ犬を紹介してくれるという。

雫は「動物は全身全霊で愛でなければいけない」空気が嫌だったが、彼が紹介したノラ犬は首輪付きのドーベルマンだった。

頭は良いが非常識人の春と、将来の夢がエリートウーマンな勉強一辺倒の雫のラブコメ作品。

可愛すぎて友達の好きな人にすぐ惚れられてしまうあさこちゃんなど、味のあるメンバーがでてきます。1巻には姿が出ますが名前の出ないヤマケンが好きすぎて…はあ。

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

著者:ろびこ

発行所:株式会社講談社

ISBN:9784063655407