遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「なにからなにまで可愛いラズベリーチョコレート」サーティワンアイスクリームチョコレート(ラブポーションサーティワン)

中高生の放課後のお洒落道草といえばサーティワン!ですが私は下校途中にサーティワンがなかったので、放課後友達ときゃっきゃしませんでした。

ダブルがトリプルに!とかよくキャンペーンをおこなったりしていますね。

そのサーティワンの人気フレーバーをチョコレートにしたこの商品。

ラブポーション31って、何年か前に出たフレーバーなんですが、チョコになるくらい人気なんですね。ポッピングシャワーとかはわかりますけど。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170530171424j:plain

箱の横に「ラブポーション…恋の媚薬(ハート)」と楽しそうな解説がありました。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170530171429j:plain

肝心の味は…おいしい!

チョコの中身は、ラズベリー香るやわらかいホワイトチョコ。色はピンクです。その上に甘酸っぱい酸味強めのラズベリーソースがかかっていて、とってもおいしいです~

やはりフルーツ系チョコはソースが入ると強いですね~

包装紙取って、きちんとした箱に詰めたらもっと高く見えるかもしれない…しませんが。

原材料名:砂糖、植物油脂、全粉乳、カカオマスラズベリーソース、ココアバター還元水あめ、練乳ソース、乳糖、脱脂粉乳、酒精飲料、乳等を主原料とする食品、トレハロース、乳化剤(乳・大豆由来)、香料(乳由来)、酸味料、着色料(紅麹、野菜色素)、増粘剤(ペクチン