遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「本当に極めたチョコレートはシンプルなのかもしれない」ガーナ とろける至福

そんなにパッケージが可愛いわけでもないこの商品、絶対おいしいと思って購入してしまいました。

見た目は板チョコ、しかし中身は…生チョコという、チョコレートを極めしチョコレート。の期待大です。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170530173302j:plain

さっそく食べてみると…パリ、の中からむにっと出てきて、そしてとろ~に変化するチョコレート。

どちらもただのミルクチョコレートなのにおいしい!喉ごしで味わってしまいそうなくらいおいしい!

ガーナは他の板チョコと比べてぬるっとトロけますが、それがこの味にまろやかさを追加している…めっちゃおいしいです。そして油脂感による満腹感…

冬季限定なのでまた出てきてほしいです。

原材料名:砂糖、全粉乳、カカオマスココアバター、生クリーム、植物油脂、洋酒、ソルビトール、乳化剤(大豆由来)、香料