遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「これ洋酒不使用なんだ…」LOOK オ・ト・ナの愉しみ ラムレーズン

つづきましてこちら!

ぶどうに包まれてグラスで…ラムレーズンでラム酒不使用!

こういうフルーツを全面にだしたパッケージ好きなんですよね。うん。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170531170731j:plain

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170531170734j:plain

内袋もパープル×オレンジでメタリックという、おしゃれ~な感じ。

では肝心の味はというと…ラムの風味、レーズンの粉が入っています。まるごといれないのがこだわりなんでしょうか。さりげない風味…みたいな。

ラム酒で風味づけした、トリュフのような味ですね。

レーズンはカリフォルニア産のカットレーズンだそうです。

大人向けみたいですが、なんちゃってな子供向けかもしれません。

甘さも特に控えめではなく、洋酒も入っていないので。

酸味はないですが、甘いほしぶどうチョコレートのような感覚でおいしくいただけます!

原材料名:砂糖、植物油脂、カカオマス、レーズンソース、全粉乳、ココアバター、乳糖、生クリーム、濃縮乳、バター、脱脂粉乳、トレハロース、乳化剤(大豆由来)、香料、酸味料