遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「陽だまりの清潔なシーツを感じる…だと…」グラマティック ねむり姫のうたたね

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170604120506j:plain

現在手に入り、一番期待値の高かったこれ。(桃好きなだけです)

ねむり姫のうたたね。

あれ、これだけ「○○果物名」のグラマティックシリーズに珍しいネーミングですね。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170604120509j:plain

まあ名前からして、ピーチ+フラワーの味わいなんだろうと思い食べてみました。

確かにピーチの香り。

しかし…「な、なんかシーツっぽい」

どうやらフラワーの香りを柔軟剤のように脳が認識したらしく、「花咲き誇る暖かい窓際で、洗い立てのシーツに顔をうずめている」感覚。

よくわからないリラックス…。

すごいぞ。ガムでこんな気持ちにさせられるなんて…

原材料名:マルチトール、甘味料(キシリトール)、アスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ガムベース、増粘剤(アラビアガム