遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「秋の夜長の雨の味」グラマティック いろめくペアー

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170604124116j:plain

実は今回期待値がもっとも低かったのがこちらのグラマティック。ただ私が梨嫌いだからなんですけど…

噛んでみました。おいしい。

私梨が嫌いなんですが、ジャリついた食感が嫌いなだけと気づきました。梨の風味そのまま、甘くてみずみずしい洋梨。花はサポート程度の香りです。

あーこれおいしい。いつ食べてもいいな。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170604124119j:plain

瑞々しくて、しっとりした雨みたいな感覚になりました。

もしよければどうぞ!

原材料名:マルチトール、甘味料(キシリトールアスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ガムベース、増粘剤(アラビアガム)、香料、酸味料、光沢剤、着色料(紅花黄、二酸化チタン、クチナシ