遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「ぶどう系のガムは外れがない、イメージはポニテの明るい少女」グラマティック 一途にマスカット

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170604125148j:plain

パッケージのチェック柄して少し力のいれようをのぞかせるこれ。

さっそく噛んでみました。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170604125153j:plain

マスカットの華やかな香りと、控えめな花(マーガレット?カモミール?)がいい組み合わせです。お互いを高めあっているというか。

花屋でチェックのエプロンを付けた、茶髪ポニーテールの店員さん、みたいなイメージですね。グラマティックの中でも3本の指に入るおいしさです。

もしよければいかがですか!

原材料名:マルチトール、甘味料(キシリトールアスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ガムベース、増粘剤(アラビアガム)、香料、酸味料、光沢剤、着色料(紅花黄、二酸化チタン、クチナシ