遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「総ホログラム仕様の本気本命ガム」グラマティック 月夜のベリー

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170604130404j:plain

やはりグラマティックの定番王道に鎮座する、月夜のベリー。他のグラマティックのメタリック系包装紙ではなく、ホログラム仕様です。きらきらん。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170604130407j:plain

噛んですぐ、ベリーとローズの華やかな香りが顔を出します。

はっきりわかるローズ。お洒落な女性が噛んでそう。夜の蝶です、みたいな。

噛んだらお洒落に見えそうですかね…もっと噛んでみよう。

ん~まだまだグラマティック定番の座は譲りそうにないですなあ。センター中のセンターって思います。

原材料名:マルチトール、甘味料(キシリトールアスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ガムベース、増粘剤(アラビアガム)、酸味料、光沢剤、着色料(野菜色素、クチナシ、紅花色素、二酸化チタン)、ビタミンC