遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「色気のあるむちむちしたあの果物のガム」グラマティック おめかしライチ

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170607171156j:plain

ついに見つけましたグラマティックおめかしライチ。

レーシーなパッケージが可愛いですね。

実は果物のライチがあまり好きではございません。

回転寿司屋で…食べたときのライチのむちむち感と風味がだめでギブアップした記憶があります。十年以上前に。十年って。

むちむちしてません?ライチ。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170607171158j:plain

そんなこんなで食べてみました。

ライチの風味…しかしおいしい。相変わらず花の香りがしましたが、このライチが一番控えめな花の香りな気がします。ライチと肩を並べる花の香りを入れたらきついか…

果物ライチは食べられないですが、ガムライチはいけます!

ライチライチ言ってたらゲシュタルト崩壊してきましたんで、この辺で…

原材料名:マルチトール、甘味料(キシリトールアスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ガムベース、増粘剤(アラビアガム)、香料、酸味料、光沢剤、着色料(野菜色素、二酸化チタン)