遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「小指の爪より小さいパズル型のチョコレートがぎっしり」カラフルパズルチョコ

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170610161651j:plain

これ、もうすでに十以上リピ買いしています。こういうちまちましたの好きです~

せっかく3袋買ってゲームのキャラでも組もうとしましたが。

衛生面の問題で食べきるまで保管するのが不安になりました。

なので一袋で適当に組み合わせてみました。

これミニミニクマさんの形が入っています(画像中央)。封入率がちょっと均等ではなく、チョコいちごきいろあお全種類のクマが入っているときもあれば…

一袋に一匹のときもあります。初回がそうだったので超レアかと思いました。

入っていなかったことはないのですが、パッケージに「ミニミニクマさんが入っているかも!?」とぼかしているのでないときもあるのでしょう。

ちいさいクマさん可愛すぎてアクセサリーにしたいぐらいです。シリコンとかで形取ろうかとたまに思います。まだ取ってないですけど。いやほんと。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170610161654j:plain

あそんでも手につかない、くにゃくにゃタイプです。焼き菓子タイプではなく。

食べてみますと、チューイングキャンディのチョコレートのような感覚です。

チョコといちごチョコあじですが、ピンク色以外はチョコあじです。たぶん。ピンクのものだけ、いちごの香料を感じます。

あーこれほんと好きです。組みづらいですけど、子供に与えたら喜びそうです。

原材料名:砂糖、植物油脂、水あめ、ココアパウダー、全粉乳/粘料(プルラン)、乳化剤(大豆由来)、香料、グリセリン、酸味料、着色料(アントシアニンクチナシスピルリナ青)