遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「つるつるなのにココアパウダーがかかっているようなチョコレート」LOOK パフェア・ラ・モード ファミリーパック

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170616164917j:plain

こんにちは!

LOOKのファミリーパックのパフェアラモードアソートが発売になりました!

パッケージのパフェの写真もおいしそうですね~。

ファミリーパックのため、中身は正方形です。

ではさっそく食べてみました。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170616164920j:plain

抹茶パフェ:ホイップクリームとほんのり苦い抹茶ソース。抹茶があまり好きではない私も好き。苦すぎないです。

バナナパフェ:あまみ一点勝負ではないです!まだ熟しきっていない固いバナナの酸味を感じるバナナソースが入っています。「あ、甘いだけじゃない」という驚きがありますよ!

ストロベリーパフェ:「いちごじゃなくてストロベリー!」な酸っぱさがホイップクリームと混ざって、おいしいコラボレーションです。ほんとストロベリーソースがいいですね。

チョコレートパフェ:パフェアラモードアソートの中のチョコレートパフェ。パフェと言えばチョコ・バナナ・いちごですよね。そしてチョコレートでチョコパフェを表す。

これってかなりかんたんで、ムズカシクないですか?だってチョコレートでチョコレートを表すんですよ。そしてやってくれています。

チョコソースがほんのり苦めで、カカオの香りが結構するんです。まるでココアパウダーをふったかのように…

4つの味で、一番好きなのはチョコレートパフェですね!

冷やして食べてもおいしい!冷やして食べなくてもおいしかったですよ!

原材料名:砂糖、植物油脂、全粉乳、カカオマスココアバター、乳糖、抹茶ソース、バナナソース、ストロベリーソース、乳等を主原料とする食品、水あめ、ぶどう糖還元水あめ、脱脂粉乳、酒精飲料、乳化剤(大豆由来)、トレハロース、香料、酸味料、着色料(紅麹、紅花黄、クチナシ)、増粘剤(ペクチン