遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「ぐわ! 確かにピーチだけどまずはミントだった!」ミンティア フローズンピーチミント

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170616171122j:plain

こんにちは!

普段タブレット系はジューシー果実系を購入しますが、こんなものを発見してしまいました。

新商品、フローズンピーチミント。

今日は暑くて暑くて、しかも桃好きならたまらないチョイス。

「よし買おう」

即決です。

タブレットは白地。クリームイエローカラーの粒が入っています。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170616171125j:plain

そして期待を胸に食べてみる。

「しまったぁぁぁぁフローズンピーチ『ミント』だぁぁぁぁミントって気づいてたのにあんまり考えてなかったぁぁぁ」

超スッキリミントにピーチの香り。ほんのり冷たい気がする。

口がすーすーしますよ。

普段ジューシー系しか食べてないのにミントを口にするとびっくりします(チョコミントは別)

パッケージもきらきらレインボーでフローズンなしゃっきり氷でとってもいいです。眠気覚ましに!

フローズンピーチ味とか出たらおいしいだろうなあ…

原材料名:甘味料(ソルビトールキシリトールアスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物)、香料、微粒酸化ケイ素、ショ糖エステル、カロテノイド色素