遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「ぱりっとひんやりチョコ~ふんわりミント~」BAKE(ベイク)ミント

こんにちは!

ベイクからミント味がデ☆ビュー!「期間限定!さわやかなベイク初のミントチョコ(ハアト)」とパッケージにありますが、これいかに。パッケージはチョコミントアイスが出ていますね。ひんやり推しでしょうか。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170621204222j:plain

このベイクのキャラクターが奥ゆかしくて好きです。この手先のはんなり感。

さて食べてみました。今回は冷やして食べてみましたよ。

ベイクお得意のパリッとチョコはいつも通り。中のミントチョコは…ふわっとしてるー!いつもよりふわっとしてる。。。

「ふわっと、すっきりミントチョコレート」とありますが、ふんわりミントチョコです。空気が含まれている訳でもなく、質感がふんわり。

そして冷やして食べましたが、冷やさずともわかるこのヒンヤリ。タブレット系のミントのすーすーした部分があります。すーすーする!

「ミント好きのためのすっきりとしたさわやかミント」の通り、すごくミントです。好きな方にはたまらないんでしょうか。すーすーするし。私はチョコミント好きなので大好きです~

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170621204226j:plain

原材料名:砂糖、植物油脂、全粉乳、デキストリン脱脂粉乳ココアバター、ココアパウダー、麦芽糖カカオマス、ペパーミントリーフ粉末/トレハロース、乳化剤(大豆由来)、香料、ベニバナ黄色素、クチナシ青色素