遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「あ、これすぐに一箱食べるやつ」DARS(ダース)ミント

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170623170944j:plain

こんにちは!

出ましたよ期間限定でダースのチョコミント

今年はミント新作が多い気がする…気のせいだろうか。

指定されていないのに冷やして食べてみました。

さっそくいただいてみましょう。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170623170950j:plain

ビターチョコ独特のかたさ。(冷やしているから特に)中にカリカリとしたミント風味チップ…爽やかなミントチョコ…液体のミントソースとかを使っていないのにこの爽やかさ!!

ミントリーフも入っています。ミント責めです。

やばい、…全部食べました。

※ダースは12粒入っていますので、仲良くわけあって食べましょう。

ぱくぱくたべられちゃいます!

期間限定後味スッキリ!!

原材料名:砂糖、植物油脂、カカオマス、乳糖、デキストリン、全粉乳、ココアバター脱脂粉乳、ホエイパウダー、ミント風味チップ、バターオイル、ペパーミントリーフ粉末/乳化剤(大豆由来)、香料、ベニバナ黄色素、加工デンプン、クチナシ青色素、増粘多糖類