遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「ビターチョコに潜む、ぷちじゅわイチゴグミ」コロロ ショコラストロベリー

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170626135034j:plain
なんだかんだの贅沢コロロ。地味にお高いので敬遠していました。
だって、コロロにチョコかかっただけだと思ってたんですよ。
中身はチョコのかかったコロロ。パッと見こぶりのトリュフチョコです。綺麗な丸ではなく、チョコかけてトレイに置いた形で固まってます。
f:id:chocolatiere-meltykiss:20170626135056j:plain
食べてみる。
なんだ!コロロだけどチョコだし甘いし酸っぱい(コロロにチョコかけたんだしそうなるわな)
想像としてはミルクチョコでベタベタ……グミでドロドロ……だったんですが!
チョコがビターチョコだ!
ビター好きな私は特に好きなんですが、ビターチョコだからミルクチョコより溶けにくい!
そして噛んでみるといつも通りの、ぷちっとコロロストロベリーグミ。
ビターチョコと合わせると、苺酸っぱさとグミのぷちっむにゅっとしたやわらかさが利いてジューシー。
ちょっとした高級トリュフチョコ。
ぱくぱく食べられる!(ふとる)
わーすごいおいしいーやばーいもっと食べたーい!
しゅんさつしていました。