遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「白樺なチョコレート」小枝 クッキー&クリーム

あの小枝より、クッキー&クリーム味が発売となりました。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170715122204j:plain

見た目は白地に黒いポツポツ。白樺っぽいです。

そしてもう、見た目からしておいしいだろうとしか思えない。

かじってみる。

ザリ、から広まるホワイトチョコレートの甘さ。クッキーのざくざく感。パフも入っていますので、軽い歯触り。うん。おいしい。

なのに冷やさずに食べてしまいました。これは真夏に食べるなら冷やさないとだめですな。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170715122211j:plain

通常版の小枝が食べたくなったのですが、なかなか売ってないですねえ…。

原材料名:砂糖、植物油脂、デキストリンココアバター、乳糖、ココアクッキー、小麦パフ、脱脂粉乳/乳化剤(大豆由来)、香料、膨張剤