遊びたがりの休みたがり(パケデザインが可愛いお菓子や漫画紹介)

本とかお菓子とか雑貨など、「ふ~ん」となるものを紹介したいです( ´ ヮ`*)本とかはオチのネタバレをしないです…なにか面白いことを探すお手伝いをします!そんなブログです。

「充実白桃果肉入、味覚糖の逆襲グミ新作」コロロ ピーチ

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170715123721j:plain

グレープ味で一世を風靡した最先端グミ新作出ました。

マスカットいちごみかんと出ていますが、今回は桃!

パッケージを開けてみますよ。

桃の甘酸っぱい香り!

9粒入っていました。

早速食べてみました。プチッ、じゅわピーチ…しかも白桃果肉入。なんだこれ。手の込んだデザートかと。おいしい。

実は最初にぶどう味がでたとき、無視していたんですよね。味覚糖のグミってめっちゃカチカチじゃないですか。(シゲキックス)

会社ごとに得意なグミの形状ってあるので(カバヤのかき氷グミとか、不二家のオブラート形グミとか)カチカチの酸っぱいグミが得意な味覚糖(にんじゃ飯とかね)が出すなら果汁系グミは苦手だと判断して手付かずだったんです。

そんな私に、普段お菓子の話なんてしない友人が、「このグミすごいよ!」と教えてくれたのです。

クチコミの力ってすごいと思います。

このブログでどなたかが「こんなお菓子出ているんだ‼」って思って、食べてみようと思っていただけると嬉しいです。

f:id:chocolatiere-meltykiss:20170715123726j:plain

原材料名:果糖ぶどう糖液糖、砂糖、水飴、白桃ピューレ、白桃、コラーゲン、洋酒、植物油脂/グリセリン、酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、トレハロース、クエン酸カリウム、香料、ポリリン酸カリウムセルロース、光沢剤、安定剤(CMC)、着色料(アントシアニン)、酸化防止剤(ビタミンC)、(一部に牛肉・もも・ゼラチンを含む)